top of page
  • 駅前町歯科診療所

ニューフェイス


ご存知の方もおられると思いますが、改めてご報告です。

以前まで頑張ってくれていた衛生士さんのMちゃんが、産休のためお休みとなりました。

そのため、新しい衛生士さんをハローワークに募集したところ、

応募したその日に連絡があったというご縁でやってきてくれた彼女がニューヒロインのFさんです。

なんでも当歯科診療所のコンセプトに感銘を受けてくれた模様で、ありがたい話! 

こんな素敵な方はもう出会えませんよ!ということで、うちで働いてもらうことになりました。

シンデレラのごとく5時でいなくなってしまうのが残念でなりませんが、

お家でまっている子供の為にも引き止める事は出来ません。

すごく勉強熱心な方で、以前勤めていた歯科医院が優秀だったのでしょう。

うちにはもったいないぐらいの人材ですが、これからは既存の歯科医学の常識をちょっと別の視点で捉えた考え方も取り入れてもらいながら、患者さんの役に立ってもらいたいと思います。

救われる方がさらに増えそうです。

Fさん、きてくれてありがとう。

頑張って下さいね。

という訳で5時以降と土曜日は、手が足りなくなってしまうことをご了承下さい。

私の力不足で申し訳ございませんが、自分で出来る範囲はすべてまかないますので、その時間帯も引き続き

よろしくお願いします。

夕方5時以降および土曜日終日は、引き続き衛生士さん募集しておりますので、そんなへんな時間でもたすけてあげるよという女神!お待ちしております。

そしてMちゃん、元気な子を産んで下さいよー。


398 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page