人事ごとで恐縮ではございますが、ご報告いたします。
およそ5年半、当歯科診療所の看板むすめ!?を担っていたYさんが引退の運びとなりました。
ご存知の方も多いとは思われますが、我が実母でございました。
この地で、前職(洋服屋)もふくめ、半世紀以上働いてきましたが、いよいよ体を休めたいとのこと。今後はだんだんと動きの鈍くなってきている父の側に寄り添い、暮らしを営んでいく事でしょう。
立ち上げ当初は3ヶ月の約束でしたが、母のもっと働きたいという願望を叶えるべくここまでやって参りました。
親子で仕事となると、相手は70過ぎた素人と分かっているものの、ついつい自分の甘えからくる不遜な態度がでてしまうこともあり、お見苦しい場面もあったかと思います。
その節は大変失礼致しました。
とは言えいなくなるとやはり寂しいものですね。
日中の仕事は主に患者さんとのコミュニケーションだったのですが、最近いないことを気にかけて下さる方の多いことには感謝しかございません。
皆様誠にありがとうございます。お世話になりました。
このまま患者さんに心配をかけ続けるのもよくないですし、けじめを付けるためにもここで報告させて頂きました。
体はまだまだ元気なのでご心配なくです。
たまにでてくる事もあろうかとは思いますので、その際はよろしくお願い致します。
5年半の長きにわたるサポート、本当にありがとうございました。
動いていないとダメな質なのはわかっておりますが、残りの人生どうかゆるりとお過ごし下さい。
Comentários